恐れていたことが起きました。



そう、「冷め」が到来。



原因はわかってる。

ただの考えすぎと欲求不満。



私愛されてるのかなー



愛ゆえにみたいなところもあるんだと思うけど。



プラトニックな関係だけじゃ物足りないとは思うし、そうなってたらそれはそれで悩むのだと思うけど



なんだかねぇ。。



出会いが出会いなだけにそこら辺もう少しデリケートに扱ってもらいたいところ



ただ抱き合って眠りたい夜もあるよね。



そうだ、特に先週は3回も会ってたんだ


それなのにってところが大きいのかな。




まぁいいや。別れたら次行けばいいし



来年の誕生日まではビッチに生きる