のろけとジェラシー


んーしあわせ〜♡


明日も会えることになったー♡


大体週1がデフォなんだけど今週は3回も会えてる。。


次の日どっちかが仕事だから長い時間一緒にいられるわけじゃないんだけどそれでも十分しあわせ。



ただ、ふと考えちゃうのがこの幸福感がいつまで持つかなんだよな〜



熱しやすく冷めやすい私にはそれが怖い。笑



まぁ逆も然りで彼はいつまで私に飽きないかも心配なとこなんだけど。笑





ところで飲み仲間の男友達に気になるひとができたとかなんとかで複雑な心境。



恋愛感情なんて全くないんだけど、いざそういう人ができたって聞くと少しジェラシーを感じるのは私が相変わらずのクズだからでしょうかねぇ


多分押せば彼と付き合うことになってたかもしれない"if"があったから私に対しての好意が他の女に向かうのが嫌なんだろうなぁ


と冷静に分析。笑


上手くいってほしいって思う気持ちもあるんだけどね。

もし上手くいったら彼氏できたこと隠す必要ないし言うかー





とりあえずモテないブスの拗らせ具合って悲惨だね。笑   おやすみ。